たぬきぽこにっき

ゆるミニマリストを目指しながら料理とかメイクとか趣味について色々楽しんだ事を綴っていきます〜

肌荒れ注意報

暖房やらで空気の乾燥が凄いこの頃。

肌が全身カユカユぼろぼろ…。

 

恥を忍んで旦那さんに背中にボディークリームを塗ってもらうくらい酷いです。

 

 

特に顔の乾燥が酷くて酷くて、化粧したら痒いわヒリヒリするはノリは悪いは最悪コンディション。

 

簡単に化粧品をオール替えは出来ないので、とりあえずクレンジングから見直しました。

と、いうわけでLDKの雑誌に載っていたオススメクレンジングを購入。

 

 f:id:tanukipoko:20170122161457j:image

救世主となるか。

 

このクレンジングが近所のドラッグストアとか回ってもどこに行っても売ってなかったから結局ネットで購入。

 

 

少しでも肌が改善されると良いなぁ。