たぬきぽこにっき

ゆるミニマリストを目指しながら料理とかメイクとか趣味について色々楽しんだ事を綴っていきます〜

お気に入り増える

 

今日は洗濯カゴのお話。

 

ずっと洗濯カゴを変えたいなぁと思ってはいたのですが、壊れてもいないし大きさも別段不便はないのでずっと今あるもので過ごしてきました。

 

とくに思い入れはないけど、使ってきたカゴは私が一人暮らしを始めたときからずっと持ってきていたもので、結婚してからというもの一人暮らしの時に使っていたものは殆ど捨ててしまったけど、なんかこの子だけずっと持っていました。

 

 

ちょっと寂しいけど、こだわりや好きなものが増えたこともあり今回は新しいものに交代。

 

f:id:tanukipoko:20170119224921j:image

toscaのカゴ、美しいデザイン。

 

 

先代のカゴはお掃除道具入れにして大切に使います。これからもよろしくね。